

--.--.-- | | スポンサー広告

どうしてこうなった

masakano.jpg
きっと魔道の人は空気読んで入ってきてくれたに違いない。
いや自分でもこの状況だと入らざるをえないけど。

個人的にはランチャー×4で異界行ってみたい。
ゴブリンKとか行ったらすごいカオスで面白そう。



ランチャーといえば、先週2次キャノン(維持の火炎強打)出ました。
2次クロ
・・・
やっぱりテラキャノンの方がいい




コインギルド渡り歩いてたら
バトメコインランチャーコイン
ここまで増えた。
どうせだから増やせるところまで増やそうと思う。
アラドってコイン増やすゲームだよね?


2009.06.16 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

バファリン

切れてもうたし、もうだめかも知れへん




1週間更新空いたら死ぬ呪い置いときますね

2009-05-23 土 01:53:56 | URL | エジプト外相 #- [ 編集]




呪いって本物やったんやなぁ










追記
コーラとコーヒーがぶ飲みして少し寝たら治った
たぶんなんかそんな感じ

2009.06.14 | | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

うふふ

うふ
ウフ


うふふ
ウフフ


うふふふ
ムフフ


グヘヘ
グヘヘヘ










もーやん神
もーやん本当にありがとう!
この恩は一週間忘れないよ!

2009.06.07 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

うどん茹でてもつゆが無かった

どっかの阿修羅っぽい人が小剣レシピ拾ってた

魔石が足りないと言うので

ご利用、ありがとうございます

ということなので、よろしくお願いします。





そうそう、某嫁の人がかわいすぎてびっくりした。

まぁ一番の癒しはもーやんだけどね!オムライスまだ!?

2009.06.03 | | Comments(4) | Trackback(0) | 未分類

・・・!

kamedano.jpg






















desusiosusi.jpg

・・・?

2009.05.30 | | Comments(5) | Trackback(0) | 未分類

«  | HOME |  »


